2011年10月06日

県内コンプ挑戦結果

何を思ったのか県内コンプが無性にしたくなりましグッド(上向き矢印)

九州全県予報は雨・・。

前日に気合が入れば雨ばかりのアカメ・・。

9時頃に嫁と出発ですexclamation

最初は弱雨なのでいけるかと思い目的地へわーい(嬉しい顔)

が、しかし・・。

豪雨になりしばし時間を潰そうと本屋へわーい(嬉しい顔)

タナゴ大全を嫁が見たとの事で探しにグッド(上向き矢印)

何処を探すも本はありません。

雨も止まないので今日は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

近くまで来てたので軽く偵察☆


ここでは初めて色付きのセボシを釣ったとこ☆DCIM0024.jpg

久々なので気になって見ましたがなんとヒラウチが!!

もしやと思い仕掛けを雨の中投入!

すると、、、、



2011100512510001.jpg

モンジでした☆

サイズもばっちし☆

こうなりゃ8種釣ってやる!!!!!!!!!

カミサンも雨の中仕掛け投入!

モンジにセボシを釣ります☆

あかめもGET2011100512530000.jpg

セボシです☆

もう完全に火がつた二人!!

でも欲がでちゃんですね・・。

ここに1時間近く居てかなりのロスタイム。。。

そんで、次はヤリにカネにカゼPへ向かいます
雨がかなり降っていてカフェオレウォーターがく〜(落胆した顔)

一番楽で釣れると思ってたタナゴが一番厳しいような・・。

とりあえず仕掛けを投入グッド(上向き矢印)

カネ、ヤリはとりあえずGET

2011100513180000.jpg

2011100513170000.jpg

かみさんは手こずり場所移動もうやだ〜(悲しい顔)

ここで昼食です時計

体もMAXに冷え込みピザまんの登場です☆

おにぎりも食べ回復グッド(上向き矢印)

ここでさっき釣れなかったカゼを狙いにexclamation×2

かみさんはカネにヤリ、カゼを

先にカゼを釣り一安心あせあせ(飛び散る汗)

2011100513480001.jpg

かみさんもカネにカゼをGETグッド(上向き矢印)

残りかみさんもヤリのみexclamation×2

ヤリ場所へ歩いていきサクッとGETグッド(上向き矢印)

次はボテPへダッシュ(走り出すさま)

逆にここは、水が止められてる、、。

でもいい感じに魚は見えます☆

ボテをGETするがどれも小さい・・・。

かみさんがいいボテを釣ってので余計に欲が!

ここでも時間ロスがく〜(落胆した顔)

とりあえず小さめのボテの写真を撮りタイバラとバラを狙いに☆2011100514360000.jpg

タイバラPでも大問題が・・。

水温が低下で食いが悪いのなんのって・・・。

かみさんも大苦戦もうやだ〜(悲しい顔)

雨で最高気温が22度なら仕方ありませんバッド(下向き矢印)

どうにか二人共ペアでGETしたのでバラPへ

2011100515160001.jpg

残り時間1時間・・。

まぁ楽勝でしょっと考えながら車中で震えながら話してるとまた豪雨にたらーっ(汗)

なんか嫌な予感が・・・・・・・。


到着すると的中!!

全くヒラウチが・・。

濁ってるのもありますが軽くやる気がふらふら

時間いっぱいやりましたが釣れるのはモンジにカネばかり・・。

寒さも限界になりここで試合終了ダッシュ(走り出すさま)

悔しかったですがまた今度挑戦しまするんるん

かみさんもタナゴ釣りわずかで8種釣れたから満足してましたグッド(上向き矢印)

喜んでくれたかOKです☆
posted by あかめ at 20:21| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど同じ事は言いたくは無いですが

言わせてください

釣り過ぎ・・・・はぁ〜っ、

勘弁してよ〜(笑)
Posted by シンちゃん at 2011年10月07日 05:17
まいど~(^^♪

楽しい釣りしてるね♪
そちらがうらやましい~(^^ゞ

次はコンプ頑張ってね!!
Posted by ゆうきパパ at 2011年10月07日 09:36
しんちゃんさん いやいや(o>ω<o)


そんなことないですよ
(^ω^)

魚が濃い感じだからです o(^-^)o

次こそは頑張ります(^ω^)

Posted by あかめ at 2011年10月07日 18:31
なんか携帯電話コメントすると文字数が入らないので後でパソコンで書きます (m'□'m)
Posted by あかめ at 2011年10月07日 18:33
こんばんは☆

恵まれた環境に住んでるね♪
羨ましいなぁ〜(^_^;)
Posted by あまね at 2011年10月08日 02:08
幸せな時間を過ごしている君が羨ましいよ!

浮かれてると、トラップにかかるので、気をつけてね
( ̄∀ ̄)

あー九州行きてぇー!!
Posted by 楓人 at 2011年10月11日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

