2011年10月05日

驚きの珍客

今回の釣行でexclamation

朝から色々と周りタナゴが居れば移動して水路は見れば竿だしていなければ即移動の
繰り返しをしますグッド(上向き矢印)

これが結構疲れる・・・。

もちろんハズレの方が全然多い感じたらーっ(汗)

でも見つかったときの感動はマジでやばいくらいですわーい(嬉しい顔)

とりあえず午後になったので4種居たので長居をすることにわーい(嬉しい顔)

まずは2011100314170000.jpg

お馴染みのカネ☆

次の2011100314140000.jpg

カゼ☆

2011100314190000.jpg

ヤリ☆

2011100314530000.jpg

バラ☆

そんなこんなでかみさんが参戦☆

慣れたもんでばんばん釣ります☆

いきなり、ボテだぁぁぁぁぁぁぁ!!

この水路でボテを確認してなかったので嬉しくなり見に行こうと思ったら

う!?

ボテ?!

と、言ってきました☆

よく見ると・・・。

なんじゃこれ!!!!!!!!!!!!!!!

見た事のないボテ?バラ?

ソッコウ某コミュニティーサイトで聞いてみるとカゼボテだと!!!

噂には聞いた事ありありましたが実物を見るのは初めて。

カッコいい!

image/2011-10-03T23:16:52-1.jpg

すごいでしょ??

もちろんアカメは羨ましがります☆

いつか絶対釣ってやる!

帰りに10センチボテを狙いに行こうと気合を入れて行きました!

もちろん釣れませんでした☆

でも体高があるボテが釣れて満足でした☆

2011100317530001.jpg
posted by あかめ at 09:53| Comment(4) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども☆
すごーいぃカゼボテ(笑)
でも最後のボテもなんか入ってるよね・・。
月末タイミングあえば宜しくお願いします。

Posted by たかし at 2011年10月06日 11:28
魚種が豊富で羨ましい(T_T)

カゼボテなんだ!

最後の画像(十円玉)のも、ただのボテには見えない♪
Posted by 楓人 at 2011年10月06日 16:19
たかしさん
どもです〜☆

カゼボテには興奮しました☆

自分で釣ってないから悔しいですけど仕方ないです♪

来月どうにか時間を作りますね☆

最後のボテやっぱり交雑種ですかね・・。
明らかに体高があれなんですよね☆
Posted by あかめ at 2011年10月06日 18:03
楓人さん

カゼボテみたいですね☆

ヤリとカゼトゲの交雑種も居るみたいだしカネヒラとセボシの交雑種も居るみたいです☆

変わりもタナゴも狙いで行くのも楽しいかもしれませんね♪

楓人さんもそう思いますか?

そこはまだボテ以外のタナゴは釣れてないんですよね・・。
調査します♪
Posted by あかめ at 2011年10月06日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

