2011年10月02日

週末のタナゴ釣り

この週末釣りばっかり行ってました(o^o^o)

お陰様で色がボテの様にブラックに…

まぁ、ようやく秋の陽気といいますか夕方になるとちょっと肌寒感じがします♪
田園の真ん中にある水路で釣りをしてると彼岸花が目立ちますo(^-^)o

それはさておき釣りですが今回は義弟達とタナゴ釣りやかみさんと釣りに行ったりと満喫しておりました♪
とりあえず義弟達にもカネヒラが釣れて安心しましたぁ(o^o^o)

自分がそうであったように初めての綺麗さの感動はやっぱりハンパないですもんね♪

ヤりにカゼトゲにボテ、モンジ、カネヒラとバラ☆

6種はなんとかいけました(^ω^)

ボテにセボシいいサイズが釣れて大満足です♪

今後、ボテの10アップとタイバラが居るとこを探します(o^o^o)
2011100213140000.jpg2011100111120000.jpg2011100118080001.jpg2011092911380000.jpg2011092913550000.jpg
posted by あかめ at 21:24| Comment(7) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまーす、チョット釣り過ぎで
羨ましいです、僕が何時か訪れるまで
残しておいて下さいね(爆)
Posted by シンちゃん at 2011年10月03日 00:23
しんちゃんさん ありがとうございます
o(^-^)o

もちろんとってますよ☆
確かに九州は種類が多くいいですね(o^o^o)

こっちに居ると関西や関東に釣りに行きたくなるって思います(^^;

無い物ねだりみたいな感じです(@゚▽゚@)
Posted by あかめ at 2011年10月03日 08:08
まいど~(^^♪

相変わらず、楽しんでるね♪

6種なんてなかなか釣れへんよ!!

冬場のポイントが気になるね。
Posted by ゆうきパパ at 2011年10月03日 13:04
まいどーです(o^o^o)

確かに、6種はいいですよね(^ω^)

関東の釣りを知ってるからこそ凄いと思います(o>ω<o)

近場で8種行けるように頑張りますo(^-^)o
Posted by あかめ at 2011年10月03日 21:16
間違って投稿ボタン押しちゃいましたぁ(@゚▽゚@)

近場で8種いけるように頑張ります(^ω^)


冬がめちゃくちゃ楽しみですよ(o^o^o)
Posted by あかめ at 2011年10月03日 21:18
来週そちらに出没しますので、お会いできたら光栄です。声かけてね!少し横に怖い人が居ますけど。
Posted by shige32 at 2011年10月05日 07:36
shige32さん 了解しましたぁ(^ω^)

時間が合えば顔を出しますo(^-^)o

Gさんですか(o^o^o)

曜日がわかったら連絡下さい(^ω^)
Posted by あかめ at 2011年10月06日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

