2011年09月28日

ボテ祭り

どーもわーい(嬉しい顔)

今回はボテをを沢山釣ろうと思いお昼から出発☆

車が無かったんでちぃーに送っていってもらいますグッド(上向き矢印)

コンビ二に行っておにぎり買ってちぃーに忘れ物ないexclamation&question

と言われたんですがもちろんないと言いましたるんるん

そんで釣り場に着いて竿を出そうと思ったら・・・・。

・・・・。

・・・。

竿がexclamation×2

ない・・。

どうしよう・・。

まぁしょうがないです手(パー)

取りに帰ります☆

もちろん車の中で怒られます・・。

そんなこんでようやく釣り開始!

ボテさんがたくさん居ます☆

いい感じで釣れますが魚が黄身に群がり過ぎで当たりが分かりにくい・・。

日差しもMAX状態に☆

さすがにばてます・・。


その時です!

当たりがあったのであわせると2011092713530000.jpg

わぁぁぁぁぁたらーっ(汗)

タイバラわーい(嬉しい顔)

たまにのバラに嬉しいような微妙なような・・。

そんな感じでやってると良いボテがexclamation×2

2011092715160000.jpg

ちさに自慢してやろうと思いワクワク☆

時間も4時前くらいになり西日になって来た所にちさとココナが登場

釣れなくなったしここで、バトンタッチです!

ボテを自慢しようとしたら何故かバンバンボテを釣ってます☆

自慢は後にしよ・・と

その時ちさが!!!!

デカっと一言

あかめも思わずデカっと2011092716400001.jpg

8センチですバッド(下向き矢印)

もう脱帽です

せっかく自慢しようと思ってたのに・・。

そんで、ユウリの迎えも迫ってきたのでここで終了☆

またもやバトンタッチ手(チョキ)

残り30分やりますー(長音記号2)

小鮒もかかります

あかめもここで終了

みんながそろい写真☆

5束居ればちょっと気持ち悪いですがく〜(落胆した顔)

もうちょいいければ良かったんですが次頑張りますグッド(上向き矢印)

2011092717430000.jpg

この体制だから腰が痛くなりました・・。

image0001.jpg

木曜日はちさと新規開拓に行ってきまするんるん
posted by あかめ at 15:32| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度(^^♪

釣りすぎ(^^ゞ

リンク有難うございます(^^)v
Posted by ゆうきパパ at 2011年09月28日 18:35
ゆうきぱぱさん

こちらこそ教えてもらいありがとうございますほっとした顔

次回のボテ祭りご期待くださいうれしい顔

Posted by あかめ at 2011年09月28日 19:33
楽しんでるね〜♪
あまり行くと飽きちゃうよ〜w
冬の釣り場開拓も面白そうですね^^
Posted by Katakori at 2011年09月29日 22:54
長竿使ってる!!!

しかし、綺麗なボテだね♪

ちゃんと風邪治せよ!

リンク有り難う^^

こちらもリンク貼らせて頂きます♪
Posted by 楓人 at 2011年10月01日 00:01
katakoriさん

飽きない程度に頑張ります☆

一応冬のポイントはだいだい目星をつけてるんで早く冬になってほしいです
(o^o^o)

ボテになりますが(^ω^)
Posted by あかめ at 2011年10月01日 19:21
楓人さん

ありがとうございます
(o^o^o)

最近もう色MAXでヤバイです(^ω^)

こちらこそリンクありがとうございますo(^-^)o
Posted by あかめ at 2011年10月01日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

