2011年09月26日

最近のタナゴ釣り

久々の更新します。

最近新規開拓をひたすらしてました☆

夜は仕事でなかなかブログをかけず・・。

皆さんが知ってるかもしれませんが自分は知らない場所なんでいいかと思いますわーい(嬉しい顔)

台風の影響でかなり厳しかったんですがどうにか探せましたグッド(上向き矢印)

まずは、カネヒラですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体高があってなかなかのイケメンさん手(チョキ)110925_143750264.jpg

数も結構居る感じでするんるん

次にカネ、ヤリ、モンジです2011092413400000.jpg


水が落ち着けばもっと釣れそうです☆

そんで、ボテです110925_174810.jpg

こんな感じで開拓します☆
posted by あかめ at 16:47| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども☆
ボテいっぱいいいね!!
ボテは何月が真っ黒なんだっけ?
Posted by たかし at 2011年09月26日 19:03
お疲れさまですo(^-^)o

今日、11月頃に関西へ行ったのですがその頃はブラックボテに変身しておりました(^ω^)

時間的にちょっとなんで1日やれば大爆釣です(^ω^)
Posted by あかめ at 2011年09月26日 19:20
頑張ってるね^^

なんとも羨ましい開拓だね♪

Posted by 楓人 at 2011年09月26日 21:54
まいど~(^^)v

ええのがガンガン釣れてるやん♪

ボテの色は深場にいると黒くなるような気がする(^^ゞ
水の色に関係あるのかな???

春が楽しみやね(^^♪
Posted by ゆうきパパ at 2011年09月27日 09:08
楓人さん

ありがとうございます♪
確かに贅沢だと思います☆
魚が濃いから居るのもあるんですがその前に貝がやたらと居ますね☆
Posted by あかめ at 2011年09月27日 19:18
ダディーさんまいどーです(^ω^)

いい感じて釣れますね☆
ボテの色はそうゆう事なんですね☆

婚姻色とは別物なんでしょうか?
Posted by あかめ at 2011年09月27日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

