2011年09月17日

雨にも負けず…

台風の影響で雨〓
タナゴ釣りを始めた当初、雨でも雷でも嵐でも熱があってもタナゴ釣りに行ってたような〓

毎日毎日〓

暑い日も寒い日も〓

まぁ、それは置いといて〓
今回もターゲットはカネヒラ大先生〓

ヒレビラビラ満開の〓

現場に着くと…〓

ハイ〓

増水&濁り〓

雨だから仕方ないかぁ〓

雨にうたれながら黄身練りを針に付け投入〓

ヤリGET〓

カゼトゲもGET〓

カネヒラ大先生が釣れない〓

あっ〓この辺に水草がわんさかはえてたような〓

濁りで全く見えませんが勘で仕掛けを流すとカネヒラ大先生GET〜〓

豪雨になり車で待機〓

弱雨になりまた釣り〓

を、繰り返してると寒くなってきたので終了〓

どうにか満足できましたぁ〓
2011091610580000.jpg2011091613030000.jpg
posted by あかめ at 08:18| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪天候の中、ご苦労様です♪

雨の日の釣行は突然の増水などに気をつけてくださいね^^;

しかし、見事なカネヒラだね!!
Posted by 楓人 at 2011年09月17日 22:22
楓人さん

ありがとうございます☆

確かに危ないですねf(^^;
気を付けるようにします☆
こっちのカネヒラはサイズが小さく綺麗ですね(o^o^o
もうしばらく遊ばせてもらいますo(^-^)o

Posted by あかめ at 2011年09月17日 22:53
濁りの中での探索でゲットとは・・・
ヤッパリ地元に戻ると野生の感が冴え渡るのかな(笑)
カネヒラのシーズンも終盤に向かいますね。
楽しんでください^^b
Posted by Katakori at 2011年09月18日 21:56
さすが雨でも関係ないようで・・。
こちらにも雨にも負けない方がいるようですが↑↑
カネヒラ♂の旺盛な補食も産卵前のもう少しの時期ですね
今のうちにたくさんぶっこ抜きましょう(笑)
Posted by たかし at 2011年09月19日 20:22
katakoriさん てっきり昔に戻っちゃいましたo(^-^)o

新規で探したりこうゆう所にいるかなって思いながら釣りをするのもめちゃくちゃ楽しいです(^ω^)

残りわずかのシーズンがんばります(o^o^o)
Posted by あかめ at 2011年09月20日 22:44
雨にも負けない方が(^ω^)
逆に雨の方が釣れたりするんですよね(^^;

魚も逃げないとゆうか☆
追い星ってまだ出ないんですかね?

縄張り争いはやってるんですがまだ優雅に群れで泳いでます(o^o^o)
Posted by あかめ at 2011年09月20日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

