2011年09月03日

カネヒラを求め

image/2011-09-03T19:36:14-1.jpg昨日の晩に目覚まし4時にセットし4時30分に起床♪
飯を食べ5時出発(^^;

風はまぁまぁ吹いてる…
雨じゃないなら関係ありません(@゚▽゚@)

弟に送ってもらいまして〜の
(5時30分)

まだまだ暗闇です(^^;

コンビニで立ち読みし〜の

トイレ行き〜ので6時ちょっと過ぎに

薄暗くなった所で開拓開始

昨日の所は行ったから意味無いし〜

あっo(^-^)o

近くに水路があったような♪

とりあえずそこに行きます♪

流れは早いがやってみるかと仕掛けを投げます…

すると、カゼトゲじゃあ〜りませんか♪
居るんですね♪

ヤリにカネヒラ
居るんですね♪

納得のカゼトゲが釣れたので移動します♪

次の水路は水草もはえていていい感じ(^ω^)

見るからにカネヒラが居そうな予感(o^o^o)

そんな感じで下って行くとカネヒラの集団発見(^ω^)
興奮MAXo(^-^)o

すれてないんでしょうね餌が離れててもすぐ寄ってくるカネヒラo(^-^)o

カネヒラのカウント開始☆
手前に打つとカゼトゲ、ヤリ、ボテ、ニッパラ(o^o^o)
天国です(^ω^)

今日の目的はカネヒラ♪
狙いはそれ一本です♪

カゼトゲも束はいきましたがカネヒラもいきたい!!
移動しながら狙い打ちしますo(^-^)o

全部、リリースするまでに152匹でした(o^o^o)

途中でMさん夫婦初対面☆ タナゴに関して熱い方♪
すごく話しやすかったです(^ω^)
と思っていて思いました♪
後、三種で県内コンプ♪
タイバラは諦めてますよーだから後、二種のセボシとモンジのみo(^-^)o

Mさんがモンジとセボシに行きましょの一言にもちろんハイ(o^o^o)

某有名Pへ♪

ヒラウチはあるが激シブ…Mさん夫婦もあかめも無事セボシ、モンジを釣り一安心(^ω^)

のんびり釣りをしているとなんと、タイバラGET…
ここに居るとは思いませんでした…

完全コンプの8種達成☆
帰りはMさん夫婦に送ってもらいましたo(^-^)o

ありがとうございました☆
また、行きましょうね(o^o^o)


posted by あかめ at 20:16| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも☆
充実した一日ですね。
うらやましいっす。
Mさんご夫婦にも宜しくお伝えくださいな!!
Posted by たかし at 2011年09月04日 09:43
たかしさん 充実出来ましたぁo(^-^)o
了解しましたぁ☆今度お会いしたら伝えときます(^ω^)

Posted by あかめ at 2011年09月04日 09:59
8種とは・・・・

さすがでございます<m(__)m>

この調子でガンガンいっちゃってぇ〜(^^)v
Posted by ゆうきパパ at 2011年09月04日 13:44
152匹恐るべし出すね。来月は遊んでくださいね。
Posted by shige32 at 2011年09月05日 07:17
ありがとうございます☆

タイバラが釣れると思わなかったんでビックリしましたぁ(o^o^o)

カネヒラが今綺麗なんですはまりそうですo(^-^)o
Posted by あかめ at 2011年09月06日 07:27
shige32さん 魚が全くすれてないのでカネヒラが居たら間違いなく餌を食うんですよ(^ω^)
ぜひ遊んでくださいo(^-^)o
Posted by あかめ at 2011年09月06日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

