2011年08月23日

8月21日タナゴ釣り

午前中色々と用事があって午後から開拓。

自転車で探していると川底かなりのヒラウチ!!

もちろん投入です♪

研ぎ針でなかったので苦戦しちゃいました…

30分くらい粘りようやく一匹釣れました♪

バラのように見えますが斑点はありません

雑種でしょうね♪
2011082213360000.jpg


その後、場所を移動し良い川発見(^ω^)

白濁りしてましたがボテGET♪

数はそんなに居ませんでしたが納得のいくボテが釣れました♪


image/2011-08-23T10:43:08-1.jpg
posted by あかめ at 10:37| Comment(4) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまに・・・
シーサーにきたのね(^-^)
また、リンク貼るからね♪
Posted by あまね at 2011年08月23日 13:38
おいおい、初めたなら一言あってもええちゃうか(^^ゞ

リンク貼っとくわ(^^)v
Posted by ゆうきパパ at 2011年08月23日 20:43
あまねさん

ありがとうございます♪
またまたよろしくお願いします(^ω^)

シーサーの使い方がいまいちなんですよねm(__)m

ミスターメカ音痴なんで☆
Posted by あかめ at 2011年08月23日 21:06
ゆうきパパさん 申し訳ございません(^^;

自分からゆうの照れちゃってmixiに張り付けちゃいましたm(__)m

リンクありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by あかめ at 2011年08月23日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

