2011年08月21日

8月20日タナゴ釣り

甲子園の決勝見てタナゴ釣りへ。

最初に車で15分くらいの場所へ☆

前日の雨で濁りぎみ…

風も強くアタリがいまいち
先ずはボテがちょっと釣れました。
雨が降ってきたんで場所移動。

が、しかし…

水位も上がっており微妙。
なんとか、セボシ、モンジ、ヤリが釣れました☆

花火大会の用意しないと行けなかったので3時くらいで終了☆
2011082012350000.jpg2011082014370001.jpg


しかし、1人で釣りは寂しいです。
posted by あかめ at 08:03| Comment(5) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕方ねぇなぁ〜。
リンク貼ってやるから、一人で寂しいなんて言わないの( ̄▽ ̄)b
ボチボチ行きましょう。
Posted by Katakori at 2011年08月23日 00:28
katakoriさん ありがとうございます(^_-)

関東は第二の地元だなんで(^^;

でもボチボチ頑張ります☆
九州のタナゴを守ります♪
Posted by あかめ at 2011年08月23日 08:38
はじめましてshige32です。katakoriさん達には大変お世話になっております。リンク貼らしてもらいます。もうすぐ九州上陸します。
Posted by shige32 at 2011年08月28日 06:22
はじめまして(o^o^o)

shige32さんのブログ見てますよ♪

自分、katakoriさん達にはお世話になってばかりで♪
まだまだぺーぺーですがよろしくお願いします(o^o^o)

上陸って近々こられるんですか?
Posted by ちいすけ at 2011年08月28日 06:38
投稿名前間違えちゃいました(^^;

あかめですf(^_^;
Posted by あかめ at 2011年08月28日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

