2011年10月05日

驚きの珍客

今回の釣行でexclamation

朝から色々と周りタナゴが居れば移動して水路は見れば竿だしていなければ即移動の
繰り返しをしますグッド(上向き矢印)

これが結構疲れる・・・。

もちろんハズレの方が全然多い感じたらーっ(汗)

でも見つかったときの感動はマジでやばいくらいですわーい(嬉しい顔)

とりあえず午後になったので4種居たので長居をすることにわーい(嬉しい顔)

まずは2011100314170000.jpg

お馴染みのカネ☆

次の2011100314140000.jpg

カゼ☆

2011100314190000.jpg

ヤリ☆

2011100314530000.jpg

バラ☆

そんなこんなでかみさんが参戦☆

慣れたもんでばんばん釣ります☆

いきなり、ボテだぁぁぁぁぁぁぁ!!

この水路でボテを確認してなかったので嬉しくなり見に行こうと思ったら

う!?

ボテ?!

と、言ってきました☆

よく見ると・・・。

なんじゃこれ!!!!!!!!!!!!!!!

見た事のないボテ?バラ?

ソッコウ某コミュニティーサイトで聞いてみるとカゼボテだと!!!

噂には聞いた事ありありましたが実物を見るのは初めて。

カッコいい!

image/2011-10-03T23:16:52-1.jpg

すごいでしょ??

もちろんアカメは羨ましがります☆

いつか絶対釣ってやる!

帰りに10センチボテを狙いに行こうと気合を入れて行きました!

もちろん釣れませんでした☆

でも体高があるボテが釣れて満足でした☆

2011100317530001.jpg
posted by あかめ at 09:53| Comment(4) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

