2011年09月28日

ボテ祭り

どーもわーい(嬉しい顔)

今回はボテをを沢山釣ろうと思いお昼から出発☆

車が無かったんでちぃーに送っていってもらいますグッド(上向き矢印)

コンビ二に行っておにぎり買ってちぃーに忘れ物ないexclamation&question

と言われたんですがもちろんないと言いましたるんるん

そんで釣り場に着いて竿を出そうと思ったら・・・・。

・・・・。

・・・。

竿がexclamation×2

ない・・。

どうしよう・・。

まぁしょうがないです手(パー)

取りに帰ります☆

もちろん車の中で怒られます・・。

そんなこんでようやく釣り開始!

ボテさんがたくさん居ます☆

いい感じで釣れますが魚が黄身に群がり過ぎで当たりが分かりにくい・・。

日差しもMAX状態に☆

さすがにばてます・・。


その時です!

当たりがあったのであわせると2011092713530000.jpg

わぁぁぁぁぁたらーっ(汗)

タイバラわーい(嬉しい顔)

たまにのバラに嬉しいような微妙なような・・。

そんな感じでやってると良いボテがexclamation×2

2011092715160000.jpg

ちさに自慢してやろうと思いワクワク☆

時間も4時前くらいになり西日になって来た所にちさとココナが登場

釣れなくなったしここで、バトンタッチです!

ボテを自慢しようとしたら何故かバンバンボテを釣ってます☆

自慢は後にしよ・・と

その時ちさが!!!!

デカっと一言

あかめも思わずデカっと2011092716400001.jpg

8センチですバッド(下向き矢印)

もう脱帽です

せっかく自慢しようと思ってたのに・・。

そんで、ユウリの迎えも迫ってきたのでここで終了☆

またもやバトンタッチ手(チョキ)

残り30分やりますー(長音記号2)

小鮒もかかります

あかめもここで終了

みんながそろい写真☆

5束居ればちょっと気持ち悪いですがく〜(落胆した顔)

もうちょいいければ良かったんですが次頑張りますグッド(上向き矢印)

2011092717430000.jpg

この体制だから腰が痛くなりました・・。

image0001.jpg

木曜日はちさと新規開拓に行ってきまするんるん
posted by あかめ at 15:32| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

最近のタナゴ釣り

久々の更新します。

最近新規開拓をひたすらしてました☆

夜は仕事でなかなかブログをかけず・・。

皆さんが知ってるかもしれませんが自分は知らない場所なんでいいかと思いますわーい(嬉しい顔)

台風の影響でかなり厳しかったんですがどうにか探せましたグッド(上向き矢印)

まずは、カネヒラですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体高があってなかなかのイケメンさん手(チョキ)110925_143750264.jpg

数も結構居る感じでするんるん

次にカネ、ヤリ、モンジです2011092413400000.jpg


水が落ち着けばもっと釣れそうです☆

そんで、ボテです110925_174810.jpg

こんな感じで開拓します☆
posted by あかめ at 16:47| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

雨にも負けず…

台風の影響で雨〓
タナゴ釣りを始めた当初、雨でも雷でも嵐でも熱があってもタナゴ釣りに行ってたような〓

毎日毎日〓

暑い日も寒い日も〓

まぁ、それは置いといて〓
今回もターゲットはカネヒラ大先生〓

ヒレビラビラ満開の〓

現場に着くと…〓

ハイ〓

増水&濁り〓

雨だから仕方ないかぁ〓

雨にうたれながら黄身練りを針に付け投入〓

ヤリGET〓

カゼトゲもGET〓

カネヒラ大先生が釣れない〓

あっ〓この辺に水草がわんさかはえてたような〓

濁りで全く見えませんが勘で仕掛けを流すとカネヒラ大先生GET〜〓

豪雨になり車で待機〓

弱雨になりまた釣り〓

を、繰り返してると寒くなってきたので終了〓

どうにか満足できましたぁ〓
2011091610580000.jpg2011091613030000.jpg
posted by あかめ at 08:18| Comment(6) | タナゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

